Day to never forget it

忘れないように。重ねた日々。

テキトウ食事制限 1日目 夜

f:id:teddysduck:20150901031519j:plainf:id:teddysduck:20150901031615j:plain
f:id:teddysduck:20150901031702j:plain

夜は、帰宅してサラダを作ろうとおもったけど、
寄らなくてはいけない用事があり。

せめて野菜!と思い、野菜系のお店にした。

・ビール小グラス
・野菜スティック
・大根のペンネグラタン

大根のペンネグラタンを頼んでしまい、
バゲットついてるし、ホワイトソースだし、ペンネ入ってるし、、、小麦粉だらけだ、、、と思いつつ食べた。
仕方ない、、、美味しいのですけどね。
夜の小麦粉、ごはん断ちは、明日からになってしまった。

その後は知り合いのお店で、コーヒーを一杯。
冷たいのを頼んで、次回からホットにしないと!となりました。

夜はそんな感じで過ぎていった初日でした。

◎明日は、お水をたくさん摂る!


夜ご飯のお店はコチラ