Day to never forget it

忘れないように。重ねた日々。

2016/05/17

f:id:teddysduck:20160518055839j:plain

昨日、教室終わりに、gallery Mainで、新しく始まった展示、内倉真一郎さんの「犬の惑星」をみたからなのか。実家の犬がまだ若かったころの写真。

 

展示はあらあらしい写真が大きく大きく展示されてた。

苦しくもあり、野生的。ある意味、犬の生まれ持った力のあるポートレート群。

すごかった・・・圧倒された。

終わりに、ギャラリストの中澤さんと教室仲間さんと話をしてた。

あの穏やかな空気感なのに、やっぱりMainの中には魔物が巣食ってる感じがある。

あそこでなにかできたら最高だろうな…。

まずは、あと3つある写真の締め切りをなんとかしましょう、目の前にあることを、こなそう。

 

 

*******

体調は、なんとか。なんとか。

痛み止めとか補助になる薬を溶かした飲み物が手放せない。