Day to never forget it

忘れないように。重ねた日々。

2016/05/18

f:id:teddysduck:20160519071153j:plain

PENTAXを使っていた頃の写真。

色乗りが苦手だと言って使うのをためらってたけど…これはこれでよかったんだな、って。

ぷくぷくしてる。

 

******

第2回目のガンマナイフの治療日が決まりかけてる。

そのためには、資金繰りが大変で。両親も引退しているし、病気のことも伝えていない。通院・自由診療・保険診療の資金融資をうけるために、銀行に行く日が近づいてる。なんだか、怖い。

できればボイドタイムを避けたかったけれど、致し方ない。

 

そのために、人生初のカメラを整理する作業に入った。

何度もした引越しの時も、カメラは全部、手で運んだ。

今回はさすがに買い戻すことができないだろう。

金銭的、というよりは、身体的なものが大きい。

 

幸せになってほしい。カメラたち、というか、相棒達には。