Day to never forget it

忘れないように。重ねた日々。

夕飯。

突然、昨晩から、
横になってもお腹が膨らんだままなのに気づいた。

ずっと、ふくらはぎが太くなってたのに気づいて気づかないふりしてた。
そして、体重計に乗らずに数ヶ月が経ってた。

もうさすがにまずいとおもい、意を決して体重計に乗った。

夏に6キロ痩せて、そこから糖質制限をやめていた。
その痩せた体重から、13キロも太った。
これは、過去1番太っていた時期から2番目に肥っている。

早速、昼間は白米を食べてもいいけれど、
夜はカットする、夜間糖質制限を復活させることにした。

昼間は、大阪の干物専門店で、ほっけの干物。
夜は、成城石井ロメインレタスのシーザーサラダと、自家製ポトフ。

本来ならシーザードレッシングは、甘いから塩がいいのですが、今日はそれを破る。

思ったよりお腹がいっぱい。


仕事上がりに、雨にも関わらず、ランニングパンツを買い、高かったなぁ。
朝の占いに、『衝動買いは控えるように』とあったけど、買ってしまい、帰宅したらポストに明後日から始まるシークレットセールのの案内入ってて、(ヽ´ω`)としてしまった。

とりあえず、ごはんが終わったので、
お腹をならして、ランに行こうと思いますん。


f:id:teddysduck:20151221221156j:image

f:id:teddysduck:20151221221205j:image