Day to never forget it

忘れないように。重ねた日々。

2016/06/01

f:id:teddysduck:20160602065622j:plain

6/1は写真の日。

何年か前、南海カメラに通いだした時に、富士フィルムがなんかそんなポスター作ってたな、って。

初回の時のポスターがすごく好きだった。翌年から、ん?と思った。

そんな日はカメラは持たずに、写真の案内をえっちらおっちら作っていた。

そう、カメラの日ではない。写真の日だ。

 

今日は胸元に大きな傷ができた日。

右手の薬指と小指の麻痺がはじまった日。

左手でシャッター切れるようにならないとだめだね。そろそろ。

痺れで止まると思っていたのに、写真みたいになる日は早いかもしれない。

 

 

 

==========告知==========

6月は2個の展示に参加します。

詳しくは下記記事まで。

ご来場お待ちしております*。 

tatu.hatenadiary.com
tatu.hatenadiary.com