Day to never forget it

忘れないように。重ねた日々。

2016/06/05

f:id:teddysduck:20160606053809j:plain

Ground Zero / 2015 

 

新月のお願いをしようとしたら寝落ちて。

ボイドタイムに突入。

この写真を撮ってたときも一睡もできなかったな。

いろんな人に日本から励ましてもらった。

 

=====================

 

身体中が鉛のように重い。明日は検診。

そろそろ殺してくれないか。

痛みも地獄も誤魔化して笑うようにしてる。

誰かと一緒にいると

「なーんだ元気じゃん」って言われる

それでいい。

こんな醜い僕の姿知らなくていい。

 

最近は、毎日帰宅した瞬間、玄関で倒れこんで

なにも出ない嘔吐と酸素の吸入がはじまる。

右手の感覚を戻すために痛み止めを飲むのをやめた。

やめたら、頭の中でひたすら中華鍋をオタマで豪快に音を鳴らされてるようなゆさぶりからくる酸欠。

こんな醜い姿、みせられるか。

「気力で立ってる。君の支えになってる心の灯火が消えた時が怖い」

そう医者にも言われている。

体が先か、心が先か。

神のみぞ知る。

 

=====================

 

Soraoto写真室さんの展示、「旅人のキオク」展はじまってます。

ご来場、お待ちしております。

 

tatu.hatenadiary.com